今日の午前中の急騰を見て考えている事

チャートから導く戦略
  1. ホーム
  2. チャートから導く戦略
  3. 今日の午前中の急騰を見て考えている事

今日の午前中に1時間で40pipsを超える急騰があったね。※下記画像参照

実際は、どうなるか分からんけど、僕の中では結構アツい逆張りポイント。紫ラインまでは落ちるかなと勝手に思ってる。大事なのは、紫ラインを抜けて来るかどうか?だね。

紫ラインを抜けてくれば、結構調整が入るかなと。これまた勝手に思ってる。

 

オアンダのオープンポジションを見てみると、超高値でロングポジを持った人が超大勢いる事が分かる。分からんけど、これは愚か者でしょ!?

こういった愚か者が顔を出し始めると、相場転換の時期かなと思ってる。

 

ちなみに午前中の超急騰を完全否定するようなチャートが形成されると、下落のターンがくるかなと思ってる。※下記画像を参照

急騰を完全否定すれば、下落力はそこそこ強いかなと思う。

いずれにしても、

①冷静にチャートを見ていこう!

②冷静にローソク足を見ていこう!

③冷静に逆相関通貨を見ていこう!

『そろそろ、下がりそうかも・・・』と言う予測だけでトレードはしないようにね。是非、参考にしてみてね^^