ジリ下げ相場の終幕を示唆するサイン

チャートから導く戦略
  1. ホーム
  2. チャートから導く戦略
  3. ジリ下げ相場の終幕を示唆するサイン

【解説】

ジリ下げ時の大陰線パターン(セリングクライマックス)は、頻繁に現れる事は無いが絶対に頭に入れて置くべき事だね!特にドル円はジリ下げが多いので間違いなく役に立つよ!ジリ下げ時の大陰線パターンの画像を用意したので、見ていこう!

画像1枚目

画像2枚目

画像3枚目

この画像を見て、『なるほどな~』で満足してたらダメだよ!必ず、自分でこのパターンをチャートから探さないとダメだよ!そして、脳にこのパターンを植え付けないと、実際の取引では100%使えないよ!なぜなら、このパターンは超恐怖の中で出現するからだよ!その超恐怖の中で逆張り出来るのは常に検証を繰り返して自信を持ってる者だけだね!多くの人は怖じ気づいて『あの時エントリーしておけば良かった~』と言うのがオチ。そうならない様に毎日、少しづつでも成長していこう!