引きこもりから15の約束

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 引きこもりから15の約束

約束①・・・自分のルール以外で取引をしない事

約束②・・・もし、ルール以外で取引をしてしまった時は、 その理由をFX記録に記しておく事

約束③・・・飲酒取引をしない事

約束④・・・休憩中の僅かな時間で取引をしない事

約束⑤・・・その日の利益を失って良い利益と思わない事

約束⑥・・・今日の損失を今日中に取り返そうと思わない事

約束⑦・・・『なぜ?』の自問を全ての事柄に対してする事

約束⑧・・・『何で俺だけが勝てない…』と思ったらSNSと距離を取る事

約束⑨・・・『毎回、〇〇になるんだよね』と言う事を言わない事。 必ず確率でいう事!

約束⑩・・・色々な情報に触れ過ぎない事

約束⑪・・・逆張りの人はエントリー後、無駄にSNSを見ない事 (恐怖に負ける可能性がある為)

約束⑫・・・もし、間違ったエントリーで勝った時は、鬼の検証・反省する事! 『勝てば官軍』『利確は正義』で片付けない事

約束⑬・・・『どうかな~微妙だな~』と言う時は、試し玉を利用する事!

約束⑭・・・【少額からハイレバで高収益を得る】と言うスタイルを推奨してる人を師匠にしない事(商材屋であれば尚更)

約束⑮・・・退場しない事