月給20万円サラリーマン戦略

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 月給20万円サラリーマン戦略

【解説】

ツイッターやブログで何回も伝えている事だが、FXは資金1000万を作る事が本当に重要だと思ってる。もう一回言う、本当に重要!!だから、過去の自分にアドバイスをするなら『資金1000万達成から逆算して戦略を考えろ』と言うね!この逆算期間も1年とかではダメだよ、短すぎる!5年~10年がベスト!

5年~10年の期間が設けられるのであれば、月給20万だったとしても資金1000万を作るのは十分可能だし、目安とする月利も1~2%で十分な場合もあるからね!そして、その月利に合わせて手法や戦略を組み立てていけば良いのだよ!だから、『月利100%手法!』みたいなのは要らないよ!!そんな意味の分からんリスクは取らなくて良いって事よ!無理せずにコツコツと積み重ねていく事だけに集中するのがベストだよ!

【番外編】他にもアドバイスするならば、

①バイトしろ

②お金の出入りは、必ず記録を付ける事!おススメは、コレ!

③ナイキのセットアップで服は十分!

④5年間だけ彼女作るのは禁止!禁欲せえ!

⑤5年間だけLINEアカウント消せ!

⑥沢山の手法を覚えようとするな!自分が理解しやすい手法だけで良い!

⑦エントリーしない時間帯の過ごし方を前もって考えておけ!エントリーしない時間帯に何となくチャートを見てるのは最悪だからな!

⑦お前は、移動平均線だけで十分!!あと、難しい分厚いFX本なんか読まなくて良いぞ!

⑧お前は、大損失後にバカになる確率が高いからサウナ習慣を付けろ

⑨どんな辛い事があって精神的に落ち込んでも、FX記録だけは付けろ!それを付けないのであれば、FX止めろ!

⑩イチイチ周りにFXをやってるなんて言わなくて良いぞ!あと、『サラリーマンなんて〇〇じゃん』みたいな事は口が裂けても言っちゃダメだぞ!

自分が分かる事!出来る事!!得意な事!!!だけにフォーカスして無理せずにコツコツ積み上げていく事がFXは本当に大事!