FXの最適環境を作る為には?

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. FXの最適環境を作る為には?

【解説】

FXで勝ち続けたいのであれば、邪魔者を徹底的に排除する事はマストだと思ってる。

僕の思う邪魔者とは?

①失敗を笑う者

②スグに感情的になる人

③スグに自慢する人

④承認欲求の強い人

⑤知ったかぶりをする人

⑥スグにマウントを取る人

⑦酒癖・女癖・金遣いがダメな人

⑧世間一般の考えが絶対正義だと思ってる人

これらの人を徹底的に排除していくと、自分だけの最適FX環境がマジで作れるよ!!そして、この環境が作れると、『欲』が薄くなるのでトレード精度も上がると個人的には思ってる。ただ、、、『孤独』ではある。本当に『孤独』であるwwwでも、最適なFX環境という事は間違いない!余計なノイズがない事がどれほど良い事か!!ちなみに僕は、『孤独』が好きなので躊躇なくこの選択が出来たが、皆におススメするかは、また別物だね。僕みたいに群れる事が嫌いで『孤独』が好きなのであれば、専業になった暁には徹底的に環境を最適化しよう!!この記事(専業トレーダーが目指すべき生活スタイル)もあわせて読んでいこう!