専業トレーダーが目指すべき生活スタイル

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 専業トレーダーが目指すべき生活スタイル

【解説】

FXで勝ち続ける為に一番必要なモノって絶対に『精神的安心力』だと思ってる。『精神的安心力』が無ければ目先の利益に捉われやすくなるし、相場を自分都合で解釈する事だって十分にありえる。だから、僕は最低限の『精神的安心力』を確保する為に毎年1月に150万円をFX口座からプライベート口座に移しているのだ。これをする事によって僕は、生活費を稼ぐ為にFXをしなくて済むのだ!これが冗談抜きにして長期的に勝ち続ける秘訣だね!そして、その150万で1年間の生活を可能にする為に

①田舎に住む(静岡の田舎)

②友達を作らない

③彼女を作らないこの3つを実行している。

④お金の管理を徹底する←僕は今もコレを使ってる

※フォロワーからは仙人生活と言われているww

ただ、僕は別にこの生活を未来永劫していこうなんて考えていない。当然、彼女も欲しいと思うし。ただ、今はその時期じゃないと思ってる!まだ、長期投資よりもFXの比重の方が圧倒的に重い。これが逆転した時に私、引きこもり、、、本気で彼女を作ります!!ww話が少しズレましたが、要は専業トレーダーは『精神的安心力』が無ければ勝ち続ける事は不可能に近いよって話です。この記事(FXで稼げると確信した日からやった事)もあわせて読んでいこう!