2歩進んで3歩下がるFX・・・勿体ない

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 2歩進んで3歩下がるFX・・・勿体ない

【解説】

自分の『簡単・得意パターン』でエントリーを積み重ねていけば、無駄な負けは減り、結果として資金が増えていくようになる。

そして、『自信』も付き、このやり方であればFXで稼ぎ続けられるかもとも思えるかも知れない。ただ、『簡単・得意パターン』でも絶対に負ける事がある。連敗する事もある!そういった時に直近の結果だけに捉われて『簡単・得意パターン』を大幅変更したり、ゴミ箱にポイッと捨てたりしちゃダメだよ!必ず、一定期間(3~6か月)の『簡単・得意パターン』の勝率やチャート形状を見ないとダメだよ!その作業をした上で『変更するのか?ごみ箱に捨てるのか?』の選択をするのでも遅くはないよ。この作業をすれば分かるが、大体はマイルールを緩めてる事が殆どだから!折角、自分の努力で掴んだ『簡単・得意パターン』を簡単に捨てる事は無いようにね!勿体なさすぎるよ!