引きこもりの1日のルーティン

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 引きこもりの1日のルーティン

【解説】

朝6:00に起床(チャートを見る)

6:30にウォーキング

7:00

⇓  相場シナリオ作成・見直し

8:00

⇓  スーパーに買い物

9:00

⇓  ツイッターリプ返し、ツイート文考える(チャートを見る)

11:00

⇓  読書タイム(チャートを見る)

13:00

⇓  ブログ記事書く(チャートを見る)

14:00

⇓  特に何もしてない(チャートを見る)

15:00

⇓  ウォーキング(チャートを見る)

16:00

⇓  サウナに行く

18:00

⇓  食事(チャートを見る)

19:00

⇓  ツイッターリプ返信など(チャートを見る)

20:00

⇓  チャート見てる

24:00

⇓  最近は、特に大きな動きが無ければ、アラート設定して寝てる

 

もちろん、相場状況によって変わる事もあるが、基本的にはこんな感じ。孤独感満載だが、余計な情報が入らないので、トレーダー環境としては最適だと思ってる。ちなみにだが、この生活を送り続けて

①今のところ健康!精神も健康!ストレス度も低いかなと。

②イライラしなくなった!

③太らない。だからと言って、瘦せすぎない。(1回の食事←めっちゃ拘ってる)

④余計な情報を入らない環境を作ってるので、クリーンな状態でチャートを見る事が出来る

⑤承認欲求が生まれづらいのでルール徹底を一番に持っていきやすい

⑥感情の波が乱高下しづらいかなと思ってる

 

これから、専業トレーダーになる人は、マジでトレーダー環境(住む場所)などを拘った方が良いよ!個人的には、

・緑がある所

・ウォーキングしてて気持ちが良い所

・静かな所←これ大事

・知り合いが居ないところ(1~2年くらいは)

まあ、要は田舎が良いと思うよ!家賃も安いし!

是非、参考にしてみてね^^