FXで稼げると確信した日からやった事

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. FXで稼げると確信した日からやった事

【要約】

FXを数年やっていれば、必ず1回は『このやり方であれば、月単位で勝てるのでは?』と思う事があると思う。この問いが出てきた後の行動や戦略によって成功と失敗が分かれると思ってる。その上で僕が取った戦略が①~⑦である!今、振り返っても全部大事!どれも欠かす事は出来ないね。その中でも大事なのは、『この生活を5年間続けると誓った』と言う最後の一文。これがFXで稼ぎ続ける為の最大のヒントだと思う。やっぱり、1か月~1年で劇的なFXの成果を上げようとするのは、難しいよ!無謀だよ!運ゲーだよ!折角、『このやり方であれば、月単位で勝てるのでは?』と言う良い問いが生まれたのに、短期ハイレバ思考に走ってしまったら勿体無さ過ぎるよ。成功をみすみす逃す事になるよ。あ~勿体ない。焦らずにコツコツと資金量を増やしていけば5年後にはそれなりの資金量になるのだよ!凡人は、凡人に適した戦略を取れば、FXと言う名の戦場でも勝てるという考えは今も昔も変わらないね。併せて、この記事(FXで稼ぎ続けたいならコレに気を付けろ!) も読んで欲しいPS:『このやり方であれば、月単位で勝てるのでは?』と言う問いが出てきた人は、僕の戦略を騙されたと思って真似て欲しい