FXで稼ぎ続けたいならコレに気を付けろ!

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. FXで稼ぎ続けたいならコレに気を付けろ!

【解説】

FXで稼ぎ続ける為に必要なのは、兎にも角にも『自信過剰』にならない事だと思ってる。自信過剰になると大きく勝つ事が正義となり、小さな勝ちは恥だと思ってしまったりする。そして、それが慢性化すると負けや間違いを素直に認められなくなると言う最悪の事態が起きてしまうのだ。こんな状態で勝ち続ける事が出来る訳がないよね!? だから、僕は結果が良かったとしても『何でその結果が生まれたのか?』を必ず自問している。絶対に『勝てば官軍』とか『利確は正義』と言う言葉では片付けない。この習慣が今日の僕を作り上げている!そして、FXをやってる人全員、この本を読んだ方が良い!トレード本で唯一おススメ出来る!