FXで取り入れるべき3つの事

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. FXで取り入れるべき3つの事

【解説】

ロットを張って大きく稼ぐという事の裏側には、ロットを張って大きく負けるというリスクが必ず存在する。そして、そのリスクを予め理解していたとしても大きい負けが顕在化すると必ず精神的苦痛が伴う。更に、大きい負けが数回続くと精神が崩壊し、自分の中の愚か者が顔を出す始末…これは、別に珍しい事ではなく人間の生まれ持った本能なのだ。これに対する解決策は、瞑想でもマインドフルネスでもない。『ロットを下げる』『レバを下げる』『試し玉を取り入れる』これだけ!この3つが無ければ僕は今も【入金→退場】を繰り返していただろうね!それでもハイレバで爆発的にお金を増やしたいのであれば、FX系Youtuberになった方が良い!『いや、、、自分はトレーダーを生業にしたい』と言うのであれば上記の3つは取り入れるべきだよ!