【今日のドル円】鉄壁の壁を背にして、有利な戦いをしていこう!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のドル円】鉄壁の壁を背にして、有利な戦いをしていこう!

現在のドル円は、111.700の壁が厚いかなと個人的に思ってる!!

111.700の壁を超えずに下落していくと言うイメージを頭の中でなんとな~く描いている。

※下記画像参照

その理由としては、こちらの記事でご確認を!  

超理想論を言えば、、、

111.400~111.500で下落を示唆するサインが出れば超絶嬉しいね^^

※下記画像参照

下落を示唆するサインによってオレンジ▢でショートエントリーを持つ事が出来れば、リスクリワードの面から見てもメッチャ良いよね~!!

※下記画像参照

日足で包み足が出来ていると言う事実(緑ラインは固い)があるからこそ、この戦略が導き出す事が出来る。

ちなみにロングエントリーに関しては、110.000ゾーンまでは考えていない。

※あくまでも現時点での話。チャートパターンやローソクパターンによっては、もう少し手前で考える事もある。

※下記画像参照

あと、今日アメリカは、休場なのでNY時間は殆ど動かないかなと思うよ。

だから、ロンドン時間で大きなポジを持つのは止めた方が無難かな。

是非、参考にしてみてね^^

今週も宜しくお願い致します。