過去の日足包み足成功パターン!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 過去の日足包み足成功パターン!

昨日のブログでも伝えたが、現在、ドル円日足で包み足が出現している。

※下記画像参照

ただ、注意して欲しい事がある!!

それは、、、

『30分足や1時間足ではなく、日足で包み足が出現している』と言う事!

だから、基本的には『今すぐエントリーをせよ!』って事ではないよ。

もし、今すぐエントリーをしたいのであれば、昨日のブログでも書いたが分割戦略を用いるべきだね!

 

まあ、、、

取り合えず明日以降、僕達がやるべき事は、

①30分足でショートエントリー根拠を探る

②1時間足でショートエントリー根拠を探る

これで良い!これが良い!!

何となく分かるかな?

何となくのイメージを付けて貰うために、

日足包み足⇒1時間エントリータイミングを図る

↑これが分かりやすい過去チャートを用意したので参考にして貰えればと思う。

①日足包み足⇒1時間足エントリータイミングを図る

②日足包み足⇒1時間足エントリータイミングを図る

③日足包み足⇒1時間足エントリータイミングを図る

・30分足でこういうパターンが来たら、ショートを仕掛けよう

・1時間足でこういうローソク足が完成したらショートを仕掛けよう

こんな感じで様々なショートのシナリオを持っておくと良いと思うよ!

是非、参考にしてみてね^^