【戦略公開】ドル円日足にて包み足出現!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【戦略公開】ドル円日足にて包み足出現!!

昨日の雇用統計の下げによって、ドル円日足でキレイな包み足が出現したね!!

※下記画像参照

この日足の包み足は、メチャクチャ良い形なんだよね~^^

この包み足を拡大してみると分かる!

※下記画像

いわゆる、完全包み足!!

完全包み足とは?

①(一つ前の)ローソク足の高値を更新してる

②(一つ前の)ローソク足の安値を更新してる

③終値が(一つ前の)ローソク足の始値よりも安い

この3つの条件が揃った時である!!

 

取り合えず、来週の戦略としては、、、

※下記画像参照

オレンジ▢で分割ショートをやっていけば、

リスクリワードの良い戦いは出来る!!

理想を言えば、オレンジ▢で、、、

①包み足

②ヒゲ

③急騰⇒否定

こういったパターンが出現してくれると嬉しいね!!

 

そして、今回の包み足は、週足の意識ラインで反発して完成しているので、下落確率が高いかなと個人的には思ってる。

※下記画像参照

とりあえず来週は、包み足の高値を超えない限りは、ショート目線でいこうと思ってる!!

是非、参考にしてみてね^^

今週もお疲れさまでした!!