ドル円1時間足の未来予想図

チャートから導く戦略
  1. ホーム
  2. チャートから導く戦略
  3. ドル円1時間足の未来予想図

今のドル円1時間足チャートを眺めていたら、ある事に気付いた。。。

それは、、、

『このチャートの形って、2016年のトランプラリー終幕の4時間足に似ている』

※下記画像参照

そこで僕は、考えた!

 

『2016年の4時間足を辿っていけば、今の1時間足の未来が見えるのではないか?』

 

実際に、2016年11月の動きを今の1時間足に当てはめたのが下記画像!

レンジを築き、最終的に緑〇で大きく下落すると言う流れになる。そして、この下落は108.000まで下落していく。

 

くだらない?

マジでくだらない?

 

その通り!!くだらないよwww

だから、面白記事で読むくらいの感覚で見てね。

 

ただ、109.000を明確に割ってくれば、『108.000を目指す動きにはなるかな』とは思ってる。

 

是非参考にしてみてね^^