今日の大事なテーマ3つ!!

チャートから導く戦略
  1. ホーム
  2. チャートから導く戦略
  3. 今日の大事なテーマ3つ!!

今日の大事なテーマ!

※記事作成時間:12:30

【今日の大事なテーマ①】

先週の高値を超えるかどうか?はマジ大事なテーマだよね!今日、この高値を超えてもおかしくないからね~!!

【今日の大事なテーマ②】

6月5日の高値ラインにタッチするのかどうか?更に言えば、超えて来るのかどうか?が重要だね!!今日、タッチする事もありえるからね~^^

【今日の大事なテーマ③】

週足の切り下げライン(緑ライン)と6月5日の高値ライン重なり所(紫○)にタッチするか?は超重要!!今日、紫○にタッチすれば値幅の観点から見ても逆張りショートは有効かなと思ってる。

いずれにしても、重要ラインに

①タッチした時

②抜けてきた時

どういうローソク足を形成するか?を見るべきだよ。ただ、【今日の大事なテーマ③】のケースは、試し玉レベルであれば無条件にエントリーしても良いかなと思ってる。と言うか、僕はそうする予定!!

是非、参考にしてみてね^^