来週のドル円相場(希望的観測)

チャートから導く戦略
  1. ホーム
  2. チャートから導く戦略
  3. 来週のドル円相場(希望的観測)

来週、ドル円相場に来て欲しいパターン(下落パターン)を希望的観測たっぷりで集めてみた。

※予想ではないよ!

なぜ、ドル円相場に来て欲しいパターン(下落パターン)を集めたかと言うと?

そろそろ、ジリ上げ強しの波も変わりつつあるから。ドル円の日足チャートを見ても、、、

①上ヒゲ連発

②安値切り下げ

※下記画像参照

来週、ドル円が下げても普通におかしくは無いって感じではあるよね。

 

だから、今回紹介する僕の希望的観測パターンを見て来週のドル円相場イメージを付けてもらえればと思う。ただ、もちろん来週もジリ上げ継続中と言う結果もありえるから注意を!!あくまでも、希望的観測と言う事を忘れずに。

希望的観測パターン①(ジリ上げからのドカン上げ)

希望的観測パターン②(小さいレンジからのドカン上げ)

希望的観測パターン③(小さいレンジからのドカン下げ!ドカン下げの高値を超えず)

希望的観測パターン④(バイングクライマックス級の長い上ヒゲ)

希望的観測パターン⑤(ダブルトップのネックラインをドカン下げで割る)

希望的観測パターン⑥(なんとな~くネックラインを割り、なんとな~く下落)

希望的観測パターン⑦(包み足を起点に地道に下落していくパターン)

上昇の場合は、109.400を超えるかどうか?

下落の場合は、108.300を割るかどうか?

間違いなく、この2つは大きなテーマになるはず!まあ、来週も面白い相場になるはず。是非、参考にしてみてね^^