現在のドル円➡どういうチャートを待てば良い!?

チャートから導く戦略/ドル円の習性から導く戦略
  1. ホーム
  2. チャートから導く戦略
  3. 現在のドル円➡どういうチャートを待てば良い!?

現在のドル円は、ジリ上げ進行中って感じだね(3月5日)!

・5分足でもジリ上げ

・15分足でもジリ上げ

・30分足でもジリ上げ

・1時間足でもジリ上げ

・4時間足でもジリ上げ

全ての時間足でジリ上げって感じだよね!!こういう時のジリ上げは強いよ!ただ、待っていれば必ず逆張りのターンが訪れる。とりあえず、1時間足or4時間足で『ダブルトップ形成してからのネックライン割れ』を待つと言う戦略でも良いかなと個人的には思う。まあ、ローソクパターン次第ではあるが。

いずれにせよ、こういうジリ上げ相場時に値頃感だけでトレードすると痛い目にあうので本当に注意が必要。

 

『1時間足or4時間足』のダブルトップ形成からのネックライン割れとは?下記画像参照

兎にも角にも焦りは厳禁!無駄に焼かれるだけだよ!

①パターンを待ち

②根拠を組み合わせ

③試し玉からエントリーする事

①~③を意識してね!是非、参考にしてみてね^^