FXで稼ぎ続けたいのであれば・・・

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. FXで稼ぎ続けたいのであれば・・・

【解説】

このツイートは、マジで大事な事だね!!資金が少ない内は、必ずと言っていい程『ハイレバでドカンと増やし方が良いのでは?そっちの方が効率的なのでは?早いのでは?』などの誘惑にぶち当たる。そして、その誘惑を抱えてると、その誘惑を肯定する情報を無意識レベルで取り入れてしまい、気が付くとハイレバトレーダーが出来上がってしまうのだ。

 

ちなみに僕はハイレバトレーダーは勝てないとは言ってないよ。勝ち続ける事が鬼難しいと言ってるだけ。ハイレバトレーダーで勝ち続ける為には、手法だけでなく、メンタルや体調など全てが最高の状態でなければでイケない。こんなの不可能に近いと僕は思ってる。だから、長期的に見れば『1歩進んで2歩下がる』みたいな結果しか生んでない事が多い。是非、SNSを見渡して欲しい。ハイレバトレードを推奨してる人の殆どは、『商材やコンサルを売ってないか?』要は、、、そう言う事だよ。。。

 

【FXで勝ち続ける為には、、、】

①ハイレバがおススメだよと言う情報!←自分には無理と素直に気付けるかが大事!

②ハイレバで稼ぐ人もいるだろう!←自分には無理と素直に気付けるかが大事!

③素晴らしいハイレバ手法もあるだろう!←自分には使いこなせないと素直に気付けるかが大事!

いかに早く①~③に気付けるかが本当に大事よ!

 

そして、少額資金の内は労働力をフル活用して資金を増やし、1000万の資金を作るべき!←誰でも時間を掛ければ作れるから。

1000万の資金があれば、月利1%(難易度低)でも月10万円だよ!ここまで来れば、勝ちゲーだよ!僕のフォロワーには、ハイレバ戦略ではなく資金量第一主義戦略でFXに挑んでもらいたい!是非、参考にしてみてね^^