これからFXを始める人へアドバイス

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. これからFXを始める人へアドバイス

【解説】

初心者の方は『スグに退場してしまう人』や『負け続けてる人』などを徹底的に観察してみて欲しい。←これ、本当にやってもらいたい!!超大事!!

例えば、

①負けトレーダーって5分足や1分足がメインローソク足だったりしないか!?

②少額資金でFXに挑んではないか!?

③短期思考で目先の利益に捉われていないか!?

※もちろん、絶対ではないが。

こう言った感じで負けトレーダーの特徴を調べまくる事が鬼大事であり、FXで勝ち続ける為のヒントも隠されてると思う。現に僕は、負けトレーダーの反対をやろうと決めてからFXが上手くいくようになった。←これは、誇大な表現ではない!

 

毎日毎日『沢山の方がFXで大失敗してる。沢山の方が退場を何回も繰り返してる。沢山の方が反省しても、また同じ事を繰り返してる』そして、これらに当てはまる人の特徴はツイッターで全て学べる。徹底的に調べて欲しい。

①どういうツイートを普段してるのか?

②どういうリプをしてるのか?

③どういうRTをしてるのか?

④どういうタイプの人を師匠にしてるのか?

これらを調べるだけで、ある程度、負けトレーダーの共通点が見つかると思うよ!そして、その人たちとは逆をやる事が大事だよ!こんな最高のツイッター活用法(教科書)は無いでしょ!?←この言い方が適当なのかは分からないが。気を悪くしてしまった人は、すいません。

 

極論ではあるが、初心者の方は『どうすればFXで稼げるか?』などは考えなくてよい!『どうすれば、退場しないか?』を徹底的に考えよ!徹底的に!!徹底的に!!この先にしかFXの未来は無いから!!!是非、参考にしてみてね^^