【最強】コツコツと時間を掛けて資金を増やしていく

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 【最強】コツコツと時間を掛けて資金を増やしていく

【解説】

僕たちは、今日利益を上げなくても誰からも怒られない。今日、取引をしなかったとしても誰からも怒られない。今月の目標を達成しなくても誰からも怒られない。こんな自由な世界でお金を稼ごうとしているという事を忘れてはならないよ

 

だからね、深く考えずにテキトー(良い意味で)で良いんだよ!

①チャンスが来たら取引をする

②チャンスでないなら取引をしない

資金が1000万を超えてくれば、月数回の取引でもそれなりの収益になるから。そして、その収益をコツコツと複利で回していけば、資金量は5000万までは行くよ!現に僕が行った訳だからね。

あくまでも僕の意見だが、FXyoutuberで無いなら、別に『億トレ』なんか目指す必要なんかない。資金5000万を超えたら、長期株やインデックスファンドなどの金融資産を買い入れていくのが良い。これも、時間を掛けていけば増えていくから。←イージーゲーム

 

僕たちは、早くゴールする事が目的でもなく、誰かから賞賛される事が目的でもなく、ただただ、、、資金を増やす事が目的という事を忘れてはならないよ。