レンジブレイクからの騙しを狙う!!

チャートから導く戦略
  1. ホーム
  2. チャートから導く戦略
  3. レンジブレイクからの騙しを狙う!!

【解説】

ブレイクからの騙しパターンは、アツい鉄板パターンだね!一番の理想は、

①(200EMAの上で)ドカンと上げる

②次の足でドカンと下げて包み足

基本的にこのパターンは、【重要指標、要人発言】などの時に出現しやすい。そんなに頻発するパターンではないけど、覚えて置いて損はないパターンかな!このブレイク騙しパターンのチャートを数枚用意したので見ていこう!

【この記事で伝えたい事】

①レンジブレイクからの安易な飛び乗りは危険

②レンジブレイクをしたら、次のローソク足に注意する事

③レンジブレイクが騙しだった場合は、逆張りエントリーを検討せよ

  

【急騰・急落の時に鳴るアラート設定方法】

設定サイトはコチラ

これでアラート完了!!