【指令】絶対に退場しない事

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 【指令】絶対に退場しない事

【解説】

まず、始めに僕の嫌いなストーリーから紹介しよう

①死ぬ気でやったから成功したと言うストーリー

②自己投資をしまくったから成功したと言うストーリー

③あの時に大きいリスクを取っていなければ今の自分は無いと言うストーリー

こういうストーリーがFX世界(商材屋)で多く使われるが、決してそんな事ないからね!FXは、そんな華麗なドラマ仕立てでは資金は増えないよ。なぜなら、精神的余裕が無ければ絶対に正常な取引が出来ないからね!自己投資だってそうだよ!自己投資を沢山すれば、『自己投資分を回収しなくちゃ』と言うバイアスが取引の時に絶対に邪魔になるのだよ!だから、数十万の商材を売る商材屋が嫌いなんだよね!※数千~1万は許す。こんなね、大そうなストーリーでFX成功を描くのではなく、『退場しない事!』これで良い!そして、その延長線上にFX成功を描けば良い!退場せずに1年間過ごせれば、絶対に何かしら成長しているから!そして、また来年も退場しなければ、また成長が出来てるから!この小さな積み重ねを継続していけば資金も増えてくるから!併せて、この記事(FXで絶対に結果を出したい人へ)も読んでおこう!