【引きこもり式講義⑤】4時間足の200SMMAを学ぶ

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【引きこもり式講義⑤】4時間足の200SMMAを学ぶ

※1月1日12時に『逆張りアラートキャンペーン』をやるよ~!!

 

今日もアラート配布に向けて『引きこもり式講義』をやっていこう!

【引きこもり式講義①】ドル円の習性(乖離)を学ぶ

【引きこもり式講義②】ドル円の習性(包み足)を学ぶ

【引きこもり式講義③】ドル円の習性(大陽線・大陰線)を学ぶ

【引きこもり式講義④】ドル円の習性(大陽線の否定)を学ぶ

今日、学ぶドル円の習性は、、、

『4時間足の200SMMAにタッチした時は、反発するかも知れない!行き過ぎ相場かも知れない』と言う習性!!

ただ、この習性のみを根拠にしての新規エントリーはダメだよ!

必ず、講義①②③④で伝えた習性と組み合わせる事!

この習性を利確基準に設けるのはOKだよ!

 

じゃあ、実際にこの習性を見ていこう!!

200SMMAアラートは、ドル円取引をするにあたって抑えて置くべき知識なので頭に入れて置こうね!!

覚える事が沢山あって大変かも知れないけど、無理せず焦らずに自分の知識にして貰えればと思う!

アラート配布までもう少し待っててね^^