【引きこもり式講義②】ドル円の習性(包み足)を学ぶ

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【引きこもり式講義②】ドル円の習性(包み足)を学ぶ

今週の日曜日も『引きこもり式講義』をやっていこう!

前回の講義はコチラ↓

【引きこもり式講義①】ドル円の習性(乖離)を学ぶ

 

アラートを配布するにあたって、この講義が頭に入っていないと間違いなく宝の持ち腐れになるからね!!

だから、何回も何回も何回も頭に叩き込んでおいて!!

別に難しい事でもないから^^

 

今日、学ぶドル円の習性は、、、

『包み足が出現した時は、反発・転換をしやすい』と言う習性!!

もちろん、絶対ではないよ!

そういった傾向があるよ!その可能性が高いよ!!って話です。

 

この習性は、200EMA乖離と組み合わせて使うべき!

 

じゃあ、実際に包み足チャートを見ていこう!!

※包み足が出現すると矢印が点灯して、アラートが鳴る!!

この習性は、アラートを配布するにあたって、頭に入れて置くべき事なので覚えていこうね!!

是非、参考にしてみてね^^