【今日のシナリオ】これで良いと思う!これが良いと思う!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】これで良いと思う!これが良いと思う!

昨日のドル円は、『包み足』を起点に上手く下落してくれたね!

昨日のブログにも書いたが、僕は軽い玉しか入れてなかった。

だけど、それで良い!全ては、ルール通り!

※下記画像参照

そして、今日のドル円で意識すべきパターンは、、、

※下記画像2枚を参照

これらの2パターンが出現すれば、結構良いと思ってる。

なぜなら、、、、

※下記画像参照

もし、昨日の高値を目指してチャートが動いた時は、、、

※下記画像参照

今日のロングポイントとして、考えている大まかなシナリオとしては、、、

※下記画像参照

ただ、、、赤ラインを割った後に大きな戻しがあった時は、、、

※下記画像参照

こんな感じでシナリオを描いている。

今日のシナリオに関しては、結構良いと思うので是非、参考にしてみてね^^