【今日のシナリオ】とりあえずは、1時間足の包み足かな。

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】とりあえずは、1時間足の包み足かな。

昨日のドル円は、大きく上昇してきたね!赤壁をブチ破ってきたね~!

まあ、別に『損切り』をすれば良いだけなので、別に何の問題も無い。

※下記画像参照

そして、現在1時間足で、包み足が出現!!

まあ、特別良いわけでは無いけど、、、リスクリワードに関しては良いので、軽く玉を入れて置いた。

※下記画像参照

もし、4時間足で包み足が出現したら、、、

※下記画像参照

1時間足で見ると、こんな感じ!

※下記画像参照

もし、上昇が続いて、直近高値を超えてきた時は、、、

※下記画像参照

ロングに関しては、現在のチャートを見る限り、あまりシナリオが降ってこない。

NY時間あたりでロングシナリオを考えようかなと思ってる。

 

是非、参考にしてみてね^^