【来週のドル円】固い壁を背にして、リスクリワードの良い戦いを!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のドル円】固い壁を背にして、リスクリワードの良い戦いを!

昨日のドル円は、ジャクソンホール会議の影響によって大きく下落したね!!

その下落によって、比較的良いチャート形状が形成されたね!

※下記画像参照

実際にこのチャート形状によって下落していくかは分からないけど、少なからず、緑〇赤〇の上には固い壁があると思う!!

※下記画像参照

チャート形状は良い形なのだけど、チャート全体で見るとスゴイ良い訳ではないんだよね~!!メッチャチャンスって訳ではないんだよね~(あくまでも僕の考え)

現在の位置からリスクリワードを図ると、、、

下記画像参照

まあ、分割エントリーで攻めても良いんだけどね~!

 

理想を言えば、戻り売りで攻めたいよね!戻った所で分割エントリーしたいよね!

※下記画像参照

青▢で包み足などのローソクパターンが出てくれれば最高だね!

 

そして、ドル円の逆相関通貨でユロドルだが、メチャクチャ良い大陽線が出現したね!

※下記画像参照

来週、この大陽線を起点に上昇していくストーリーは十分考えられるね!

必ず、頭に入れて置こう!!

是非、参考にしてみてね^^

 

今週もお疲れさまでした!!