【今日のドル円】取引をするならば、このパターンかな!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のドル円】取引をするならば、このパターンかな!

今日も退屈な相場になるのかな~。。。

※昨日のドル円の値幅は30pips…

取り合えず、レンジの中にいる限りは、新規エントリーはしないかな。

※下記画像参照

ローソク足の並びも汚いよね~。。。

※下記画像参照

もし、レンジ下限まで下落した後に反発をしたとしても、スルーする予定!

※下記画像参照

赤ラインをドカンと割ってきたら、逆張りロングの検討に入る!!

※下記画像参照

下落ではなくジリジリ上昇していくのであれば、今日は取引をしない。

※下記画像参照

逆張りショートを検討するのであれば、下記のパターン!

※下記画像参照

まあ、いずれにしても、、、

今日は金曜日だから、無理して取引をする必要はない!

昨日に続き、ボラが小さければ無理して取引をする必要は無い!!

 

こういう時こそ、『分かる所』と『分からない所』の境界線を明確にね!!

 

是非、参考にしてみてね^^