今日、頭に入れて置くべき7つのエントリーパターン!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 今日、頭に入れて置くべき7つのエントリーパターン!

今日のドル円は、109.100付近まで下落してくれれば、良い逆張りロングが出来そうかなと思ってる。

※下記画像参照

4時間足でも赤ラインは、メッチャ意識をされている!!

※下記画像参照

この赤ラインを軸にしたトレードパターンを考えてみた!

①赤ラインで反発(包み足や急落からの急騰)パターン

②赤ラインで小さなレンジ!そして、大陽線パターン!!

③ドカンと下落して赤ラインで反発パターン

④赤ラインをドカンと割ってきた後に反発パターン

⑤赤ラインをドカンと割った後に右肩上がりのV字回復パターン!(アツい)

⑥赤ラインをジリ下げで割ってきた場合は、108.700まで引き付けろ

今日、ショートをするのであれば、、、、

⑦緑壁を背にして青▢でショート(下記画像参照)

今日は、この7つの事を頭に入れて、チャートを見ていけば、変なエントリーをする事は無いかなと思うよ!!

今週もお互いにコツコツやっていこう!!