【昨日のドル円】チャンスパターンからのシナリオ

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【昨日のドル円】チャンスパターンからのシナリオ

昨日のツイッターでも伝えたが、ドル円で結構良いチャートパターンが出現したね!

※下記画像参照

出現した場所は、イマイチだけど、、、結構良い形!!

この形が出現すると、比較的下落しやすいと思ってる。

⇓過去にこの形が出現した時のチャート⇓

なんとなく、イメージをして貰えたかな。

ただ、、、出現場所がね。。。

だから、僕は少しだけしかショートポジを持っていない。

 

あとは、昨日の安値を割ってくるかだよね!!ドカンと割ってくれば、下落が強いのかなと勝手に想像してる。

※下記画像参照

もし、下落してきた時は、108.700付近まで狙いたいね~!!

※下記画像参照

まあ、とりあえずは、、、

110.200を超えるまでは、下目線でいようと思ってます!!

 

是非、参考にしてみて下さい^^