【来週のドル円】僕が現時点で考えているシナリオ

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のドル円】僕が現時点で考えているシナリオ

現在のドル円の110.270付近には、『そこそこ固い壁があるのかな~』と思ってる。まあ、実際は分からんけど。

ただ、僕は、その考えを元にシナリオを考えている!!

※下記画像参照

赤壁を超えてきた時は、スパッと損切りだね!!

※下記画像参照

そして、来週は、赤▢(下記画像参照)の中で価格が推移するのかなと思ってる!

だから、緑▢でショートチャンスを探し、紫▢でロングチャンスを探すのがベターなシナリオだね!!

もし、108.800付近まで下落してきた時に頭に入れて置いてもらいたいパターンがある。※下記画像参照

一つ目のパターンは、赤壁で跳ね返されて上昇していくパターン!!

二つ目のパターンは、赤壁の下に設定してある損切り注文を刈ってから上昇していくパターン

①赤壁で跳ね返されて上昇していくパターン

②赤壁の下に設定してある損切り注文を刈ってから上昇していくパターン

この2つのパターンは、頭に入れていこう!

ジリジリと下落して赤壁をブチ破ってきた時は、手を出さないの吉!!

 

是非、参考にしてみてね^^

今週もお疲れさまでした^^