今日の戦略は、鬼シンプルである!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 今日の戦略は、鬼シンプルである!!

今日の取引は、シンプルに考えるのが良いかな!!

※下記画像参照

赤ラインに達する事で、、、

①1日の値幅が約100pipsになる

②200EMA乖離が約80pipsになる

緑ラインに達する事で、、、

①1日の値幅が約100pipsになる

②200EMA乖離が約100pipsになる

行き過ぎ相場の基準は、クリアしてきそうではあるよね^^

※下記画像参照

ただ、、、

赤ラインに達したらスグにエントリー!!』

緑ラインに達したらスグにエントリー!!』

という事ではないよ!!

あくまでも、根拠の一つにせよって事よ!!

※下記画像参照

まあ、こんな事を言うと身も蓋も無いのだけど、、、

 

おそらく、今日中に赤ライン緑ラインに達する確率は低いかな。。。

だから、今日は無理に新規取引はしなくても良いかなと思ってる。

※下記画像参照

あくまでも、これは僕の戦略の話ね!!

新規エントリーをしたい人は、ドンドンすれば良いと思うよ!!

 

是非、参考にしてみてね^^