【公開】109.100(ドル円)の壁からシナリオを描く!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【公開】109.100(ドル円)の壁からシナリオを描く!!

現在のドル円109.100の壁は、固いかなと思ってる!

※下記画像参照

固いと思った理由として、2つある!!

1つ目は、包み足が出現している!!

※下記画像参照

2つ目は、小さなレンジからのドカン上げパターンが出現している。

※下記画像参照

この2つのパターンは、壁が固い時に出現する事が多い!!

 

ちなみにだが、、、

この壁を背にしてのロングエントリーは、リスクリワードも悪くないよね!!

※下記画像参照

もし、赤壁をドカン下げでブチ破ってきた時は、108.700付近でのプライスアクションに注目する!!

包み足などが出現すれば、損切り後でも再度、逆張りロングを検討するかな!!

現時点の相場で言える事は、こんな感じかな。

是非、参考にしてみてね^^