【今日のドル円】意識ラインを割ってからが勝負だよ!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のドル円】意識ラインを割ってからが勝負だよ!!

現在のドル円は、ジリ下げ進行中って感じだね!!

今日・明日のテーマは、『108.700を割ってくるか?』だね!!

※下記画像参照

そして、108.700ラインは、日足でも意識されている!!

※下記画像参照

ただ、、、

『日足の意識ラインを抜けたから、下落だ~!!』と言う短絡的な考えを持つのは危険よ!!

 

『日足の意識ラインを割ってから上昇する』という事は、結構良くあるからね~!

※下記画像参照

だから、、、

108.700ラインを割ってスグにショートエントリーをするのは、賢明じゃないかなと思ってる!

※下記画像参照

むしろ、108.700ラインを割った後は、ロングパターンを待つ方が賢明だと思うよ!

※下記画像参照

もし、ジリジリと下落が続いていくようであれば、ロングもショートも検討をしないかな!

下落したい所まで下落させてあげる!!その間は、何もしない!!

※下記画像参照

ジリ下げ後に下記画像パターンが出現するのであれば、ショートを検討するかな!

『分からない所は、やらない!分かる所だけやる!!』

↑これを徹底していく事が今日明日は大事になってくるかもね!!

機会損失なんて言葉は、トレードにおいては無視してOK!!

 

是非、参考にしてみてね^^