【3つ紹介】ジリ下げ時の反転サイン

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【3つ紹介】ジリ下げ時の反転サイン

現在のドル円は、ジリ下げ進行中って感じだね!

ジリ下げが強い時は、、、

①値頃感逆張り

②逆張りナンピン

③1pipsでも有利な所で入りたいと言う考え

こういったトレードは、慎重に!!

要は、『焦るな!!』って事よ!!

 

ジリ上げ・ジリ下げが強い時は、行くところまで行かせてあげれば良い!

行くところまで行けば、当たり前だが反転をする!

その反転する時のパターンを3つ紹介するね!!

①右肩上がりのV字回復

②大陽線

もし、大陽線を否定してきたら必ず逃げなくちゃダメだよ!!必ず!!

③包み足

取り合えずは、この3つを頭に入れて置けば良い!

それにプラスして、、、

①1日の値幅

②1時間足200EMA乖離

この2つを頭に入れて置こう!

 

もし、今日1日の値幅が100pips以上になったら、必ずレポートの『おまけ』に目を通す事!

※そのケース時は、ツイッターorブログにて使い方を伝える!

 

今日も難しい事は避けて、自分の分かる事に集中していこう!!

是非、参考にしてみてね^^