【今日のドル円】頭に入れて置くべき3つのパターン

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のドル円】頭に入れて置くべき3つのパターン

現在のドル円は、ジリジリ下げてる感じだね!

109.100のラインを『ブチ抜くのか?反発するのか?』が大事になってきそうだね!

※下記画像参照

この意識ライン周辺で、

『どういうプライスアクションを待てば良いのか?』を3つ紹介するね!

①赤ラインで大きく反発!だけど、その反発を全否定パターン

②赤ラインをドカンと割った後、ドカンとぶち上げるパターン

③小さなレンジを作った後、ドカン上げパターン

とりあえず、この3つのパターンを頭に入れて置けば問題ないかな。

もし、赤ラインをジリ下げで割ってきた時は、慎重にね!

①1日の値幅

②200EMA乖離

③4時間足の意識ライン

最低でも、この3つを意識する事!

※下記画像参照

まあ、わかんない時は、やらなくてOK!!

 

【気休め情報】

現在、ロングポジを持ってる人が多いみたいだから、下落すればするほど、大衆を損させる事が出来るね。あくまでも、気休め情報ね!

※下記画像参照

今日明日は、面白そうな相場になりそうな予感がする。

だからこそ、、、

お互いにルール徹底で行こう!

お互いに分かる所で取引していこう!

 

是非、参考にしてみてね^^