今日のドル円で考えておくべき戦略とは?

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 今日のドル円で考えておくべき戦略とは?

昨日は、右肩上がりのV字回復が出現したね~!!

 

・30分足でも見ても、

・1時間足で見ても、

・4時間足で見ても、

・日足で見ても、

上昇していきそうなチャート形状をしているよね!

※下記画像参照

逆相関通貨のゴールドチャートとユロドルチャートを見てみると、、、

下落していきそうなチャート形状をしているね!

※下記画像参照

この事実を踏まえて現時点で言える事は、、、

①108.700の壁は分厚いかも。。。

⇒この壁を背にしてロング検討していこうかな

②上昇力が強いのかも。。。

⇒下落してきた時は、108.700の壁を背に分割エントリーで攻めようかな

※下記画像参照

ただ、明日は雇用統計なんだよね~!

このチャートの形を崩さないで欲しいねwww

 

是非、参考にしてみてね^^