(分割エントリーを活用せよ)ディセトラの底値を割った時の戦略!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. (分割エントリーを活用せよ)ディセトラの底値を割った時の戦略!!

現在のドル円は、、、まさにディセンディングトライアングルって感じだね!

※下記画像参照

落ちていきそうな感は、あるよね~。分からんけど^^

下落を示唆するチャート形状も出現してるし!

※下記画像参照

とりあえず、ディセトラの底値を割れば、ショートを検討しようかなと思ってる。

※下記画像参照

現時点で僕のショートポジは、ゼロ!

もし、ディセトラの底値を割ってきたら、下記画像の様なシナリオをアバウトであるが考えている。

まあ、超アバウトに書いているが、、、こんな感じのシナリオを描いている。

※ただ、ドカン下げで大きく下落した場合は見送るかな~。

そして、110.000~109.700まで下落してくれれば、今度は、逆張りロングを検討する予定!!

もしかすると、両建てで攻めるかも。

※下記画像参照

まあ、妥当なシナリオだよね!!

是非、参考にしてみてね^^