現在のドル円取引において役立つ画像を添付しておいたよ!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 現在のドル円取引において役立つ画像を添付しておいたよ!

現在のドル円は、、、

日足直近高値ラインを明確に超えて来るのか?

それとも反発するのか?

と言う局面だね!!

※下記画像参照

もし、直近高値ライン(緑ライン)で反発する時、

・4時間足

・1時間足

『この2つの時間足は、どういうチャートを描くのか?』が気になる所だと思う。

※下記画像参照

そこで、現在のドル円日足チャートに似た過去チャートを用意したよ!

『4時間足と1時間足』がどういうチャートを描いて下落したのか?を何となくでもイメージして頂ければと思う。

①日足:現在のドル円日足チャートに似た過去チャート

①青▢を4時間足で見た時

①青▢を1時間足で見た時

これらの下落示唆パターンを描き、下落していった!!

②日足:現在のドル円日足チャートに似た過去チャート

②青▢を4時間足で見た時

②青▢を1時間足で見た時

これらの下落示唆パターンを描き、下落していった!!

③日足:現在のドル円日足チャートに似た過去チャート

③青▢を4時間足で見た時

③青▢を1時間足で見た時

これらの下落示唆パターンを描き、下落していった!!

④日足:現在のドル円日足チャートに似た過去チャート

④青▢を4時間足で見た時

④青▢を1時間足で見た時

これらの下落示唆パターンを描き、下落していった!!

現在のドル円は、日足の直近高値ライン付近なので、『4時間足・1時間足』で下落を示唆するサインが出れば、積極的にショートを狙っていきたいと思ってる!!

是非、参考にしてみてね^^