ASUS出現後に頭に入れて置く事

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. ASUS出現後に頭に入れて置く事

昨日、大きく下落した事によってASUSのAの形が出来たね!※下記画像参照

ASUSのAの形が分からない人は、コチラの記事を見てね。

このASUSのAが出現した時、頭に入れて欲しい事がある。

それは、ASUSのAが出現した後に大きな反発上昇があると高値更新をしやすいと言う特徴である。

 

大きな反発上昇とは?

フィボナッチ50%を超える上昇を大きな反発上昇と僕は捉えている。

文字だけだとイメージが付きにくいと思うので、下記画像を見てみて。

この考えを今の相場に当てはめると?※下記画像参照

この相場の捉え方は、僕の中でスゴく大事な事なので、是非、参考にして貰えたらと思う!!Good Luck!!