大衆の反対側をとにかく意識せよ

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 大衆の反対側をとにかく意識せよ

【解説】

FXで稼ぎ続ける事は、当然に難しい!でも、多くの人は、この難しいゲームに対して、分不相応な戦略で挑もうとしている。しかも、悲しい事に分不相応な戦略を取り入れてると言う事実に気が付いていない人が殆ど。仮に気が付いていたとしても、見て見ぬフリをしてる。要は、『自信過剰な人』が多いのだ!!まあ、SNSを見れば自信過剰な人が多いのはスグに分かると思う。※ただ、FXと言う位置付けをパチンコ(娯楽)の延長線上に考えてるのであれば、自信過剰になってもOKだし、分不相応な戦略を取っても全然OK!

 

自信過剰になり、分不相応な戦略を取り入れてる限り、大衆の反対側へは行けない。大衆の反対側に行けなければ、FXの一握りに入れる可能性は限りなく低くなる!!

ただ、逆に言えば大衆が取り入れない戦略を取り入れれば大衆の反対側へ行ける確率が高まるのである。←マジ大事

①低レバで稼ごうと思う人って少ないよね!

→ だから、大衆の反対側へ行ける確率が高まる

②長期的に増やそうと思い継続的に実践出来る人って少ないよね

→だから、大衆の反対側へ行ける確率が高まる

③労働力フル活用で資金を増やそうとする人って絶対に少ないよね

→だから、大衆の反対側へ行ける確率が高まる

④土日検証を継続的にやる人って絶対に少ないよね

→だから、大衆の反対側へ行ける確率が高まる

この考え方って投資においてマジ大事!!でも、多くの人は、こういった考え方よりも『聖杯』や『爆益手法』などに興味を持ってしまう。詰まる所、大衆と同じ行動を取ってしまうという事を意味してる。。。悲しい。。。

僕のフォロワーさんには、大衆の反対側で投機(FX)と投資をして欲しいと本気で思ってる。一人でもこの記事が参考になってもらえると嬉しい!