感情コントロールが下手な人はサウナを取り入れるべき

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 感情コントロールが下手な人はサウナを取り入れるべき

【解説】

大損失を出した後、感情的になり、愚かな行動を引き起こしてしまう人は、真剣に『サウナ』を取り入れるべきだと思うよ!このツイートを半分冗談と受け取る人もいると思うが、マジのマジのマジツイートだよ!僕は、医者じゃないので『なぜ、サウナ入ると感情が整うか?』を説明出来ないけど、これがマジで整うのよ!分からんけど『スーッ』と嫌な感情が消えて、フラットな感情になるのよ!

 

【引きこもりの入り方】

①温泉で体を温める

②サウナに10分入る

③水風呂には入れるだけ入る

④外気浴(鳥肌が出るまで)

⑤また①に戻る

これを5セットやっている!そうすると本当に『スーッと』嫌な感情が消えるのよ!そして、家に帰ってきてチャートを見ても嫌な感情が消えてるので愚かな行動を引き起こす確率は極端に低くなる!

 

損失後、感情的になってしまい困ってる人が居るとすれば、是非、試してもらいたいね!『これは、メッチャ良い対策だ!』と思えば、サウナ近くに引っ越せば良いと思う!←独身の人であれば。現に僕は、トレーダーを生業にするにはサウナは必須だなと思い、サウナ近くに引っ越した。インジゲータなどのチャート環境だけを意識するのではなく、こういった環境整備も意識すべきだよ!是非、参考にしてみて欲しいね!