圧倒的結果のみ認められる

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 圧倒的結果のみ認められる

【解説】

『FXで稼ぐ』なんて周りに言えば、95%以上の確率で鼻で笑われるだろうね!僕も当然、バカにされたよ!バカにされて感情的になった事もあったよ。でも、これが世間一般のFXのイメージ!分かる!?このイメージを口だけでひっくり返そうと思っても無駄なの!感情の無駄遣いをするだけだよ!このイメ―ジをひっくり返すには結果を出すしかない!もうね、これしかないの!しかも少しの結果じゃダメなの!圧倒的結果でないと!!この圧倒的結果が出て始めて周りから、『スゴイ!』と認められるの!だから、この時点に辿り着くまではFXをやってるという事は絶対に誰にも言わない方が良い!絶対に!

例えば、少額資金低レバで練習していて50円の利益が出たとする。素晴らしい事だよね!でも、周りの友人に50円の利益が出たと言ったら、腹を抱えて笑われると思うよ!だから、イチイチ言わなくて良いの!もう一回言うね!イチイチ言わなくて良いの!!

ちなみに僕は、今でも誰にも言わない!面倒くさいから。もし、『何やってるの?』と聞かれたら『株をやってる』って答えてる。

 

【結論】大丈夫!!全て上手くいってる!!だからこそ、圧倒的結果を掴むまでは、黙ってコツコツとFXをやっていこう!これがマジで一番!感情の無駄遣いをしないようにね^^