引きこもりから堅実なFXアドバイス

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 引きこもりから堅実なFXアドバイス

このご時世、もしかすると、 給料が減ってしまったりして 『どうしよう~』と思い、その穴埋めの為にFXを始めようかなと思ってる人も居るかも知れない。 厳しい事を言うかも知れないが、 そういう【心の不安定な状態】や【絶対に損は出来ないと言う環境】では100%FXは上手くいかない。 人生を好転させるどころか失意のどん底に落ちる事になるよ。希望も夢も無い話だが、これが現実。

じゃあ、どうすれば良いか?

①まずは、労働で稼ぐ生活スタイルを構築させる事

②毎月、少しでも良いので貯金をしていく事

③①が構築出来て、心の余裕が持てるまではデモでやる事

FXは、始めたばかりの人を幸せにしてくれる事はない!基本的に不幸にする。だからこそ、色々な所に『余裕』を持たせておかなければダメなのである。そして、『余裕』が無いと必ず、短期思考になる。【凡人×短期思考】ほど最悪なものは無い!ツイートでも何回も伝えている事だが、FXは時間を掛けてコツコツ積み上げていき、複利で増やすのが凡人が勝つ唯一の戦略だと思ってる。この戦略を5年~10年実行すれば資金量も必ず増えてる。だからこそ、今、生活不安の為にFXを始めようと思ってる人がいるのであれば、少し立ち止まって考えてみて欲しい。『自分に余裕はあるのか?』と!もし、余裕が無いのであれば、①~③を堅実に実行すべきだと思うよ!絶対にダメなのは、僅かな希望持って『初心者でも月100万稼ぐ手法』みたいな情報商材に手を出す事だよ!そんな聖杯は、この世の中にはない!もし、仮にあったとしても自分には無理だと思うべきだよ!そんなパルプンテの様な呪文に頼るのではなく、焦らずにコツコツと自分のペースで積み上げていくのがベストだよ!5~10年掛かったって良いじゃん!!って僕は本気で思うよ!