コツコツ×複利=正しいFX

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. コツコツ×複利=正しいFX

【解説】

FXをやってる多くの人は、『スグに稼ぎたい』『大きい収益を上げたい』と言う気持ちが強いと思う。気持ちは痛いほど分かるよ!だから、退場を2回するまでは『早く稼ぎたい!』と言う気持ちをメインにしていても良いと思う!でも、退場を2回繰り返したのであれば、考え方を変えないとダメかな!『今回は、感情的になってしまったから、次回は大丈夫!』みたいな言い訳を永遠繰り返していると1年、2年、3年、10年とあっという間に時間は過ぎていくよ。で…結果として何も残っていないと。多くの人がこのパターンかな。やっぱり、勿体ないよ。

FXの勉強を一生懸命してきたのであれば、10年後はそこそこ資金が増えてないと嫌でしょ!?

●10年後も少額資金ハイレバで『入金→退場』を繰り返すラットレースに参加してるのも嫌でしょ!?

僕は、それが嫌だったので目先の大きい利益に焦点を当てる爆益戦略から、コツコツと時間を掛けて資金を大きくしていき、資金が大きくなった結果として大きい利益が生まれる複利戦略に切り替えた。この戦略は、地味だけど退屈だけど上手くいく確率は高いと思ってる。だからこそ、『無理をしなければ、月利1~2%は取れる!』と言う人は僕と同じ戦略を取り、確実に資金を増やす事に焦点を絞って欲しいと思ってる!