FXで稼ぎ続ける為に捨てるべき考え

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. FXで稼ぎ続ける為に捨てるべき考え

【解説】

FXっていかに早く、『①~③の考えはダメだ!』と言う結論に辿り着けるか?が本当に大事だと思ってる。でも、これって簡単そうで意外に難しい…だって、ツイッターのタイムラインには、毎日の様に『爆益した~イェ~イ!!』『1万円が50万円になったぜ~』みたいなゴミツイートがゴミの様に溢れているからね~!これらの情報に毎日触れながら、『①~③の考えはダメだ!』と言う結論を数年掛けて持ち続けるのって結構、シンドイと思う。ただ、逆を言えば『①~③の考えはダメだ!』と言う結論を持ち続ける事が出来れば、長期複利戦略をFXに取り入れる事が出来るんだよね!実際に僕が『①~③の考えはダメだ!』と言う結論を持ち続ける為にやった事は、

・SNSをやらない

・バイトをする

・どんな事があっても毎月入金法をやる

・バフェットやマンガーの本を定期的に読む

まあ一番大事なのは、①~③を発信している人に絶対に近付かない事だよ!もし、その人が本物だとしても近付いちゃダメ!大抵は、その人の様にはなれないから!その人だから①~③が出来るんだよ!この事実を素直に認めて、凡人のやり方って勝っていけば良いんだよ!この記事(勝ち戦のFX戦略)も読んでおこう