勝ち戦のFX戦略(資金量第一主義)

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 勝ち戦のFX戦略(資金量第一主義)

【解説】

このツイートの考えって本当に大事だと思ってる。多くの人のFXって『少額でも大きく稼げる』と言うイメージがあるかなと思う。だが、このイメージこそがFXを難しくする諸悪の根源である。まあ、それも無理はないかな。だって、SNS開けば奇想天外な月利自慢しているMT4トレーダーが沢山いる訳で…『これなら自分も一発逆転の人生を送れるかも』なんて淡い夢を抱いても致し方ない。だけど、皆は『淡い夢を見る為にFXを始めた訳ではないよね?新たな収益源を作りたいからFXを始めたんだよね?』僕と繋がった以上いい加減に目を覚まそう!一つ言っておく!!手持ちの資金が大きい方が有利なの!なぜなら、本当にアツいチャンスだけに絞って1か月に数回トレードするだけでもそれなりの収益になるから!例えば、資金1000万用意出来れば、月利1%でも10万円稼ぐ事が出来るの!月利1%なら絶対に誰でも達成出来るレベルだと思うよ。『でも、、、今お金無いし…』と言う人も居るだろう。別に今、1000万用意しろとは言ってない。FXで無理せずにコツコツと少しづつ増やしていき、給料からも毎月FX口座へ入金して5年後とか10年後とかに1000万作れてれば良いの!そして、5年~10年の間に月利1~2%を取れるように日々勉強していけば良いの!ちなみに最初は、リアルではなくデモでOKだよ!デモで稼げない人は、絶対にリアルでも稼げないし、デモで真剣になれない人は、リアルでも真剣になれないからね。まずは、兎に角にも資金1000万作る事だよ!!労働力もフル活用すれば絶対に資金1000万は作れるから!一人でも多く、この戦略を取り入れる人がいてくれれば僕は嬉しい!!難易度の高くないFXを目指しましょう!初心者の人は、併せてこの記事(FXで絶対に結果を出したい人へ)も読んでおこう!