凡人でも勝てる戦略

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 凡人でも勝てる戦略

【解説】まずは、この画像を見てみよう

①月利2%

②毎月10万入金

(必ず家計簿を付ける事)今僕が使ってる家計簿はコレ!

③10年間運用

この3つを掛け合わせると、10年目で4000万以上のお金を作る事が出来る。4000万以上のお金が作れれば、月利2%でも月80万の収益である。もちろん、理想論ではある。ただ、一つ言えるのは少額資金をハイレバ運用で4000万を作るよりも遙かに再現性が高いということ。凡人が大きい資金を作るには、この戦略以外無いと思ってる。僕は、比較的早い段階でこの事実に気付き、行動する事が出来たから、今現在、それなりの資金があるのだよ。もし、今もハイレバでFX取引をしていたらおそらく、今の自分は作れていない。下手すると商材屋に成り下がってたかも知れない。あなたが今現在も【入金→退場】を繰り返してばかりいているのであれば、この戦略を取り入れる時期なのかも知れないよ。1日でも早く取り入れる事を祈ります!

併せてこの記事(FXで取り入れるべき3つの事)も読んでおこう