【今日のシナリオ】一応、エネルギーが放出された後のシナリオを描いておこう!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】一応、エネルギーが放出された後のシナリオを描いておこう!

現在のドル円チャートは、昨日のドル円チャートと殆ど変わらないね。

だから、シナリオとしては昨日のブログと一緒で良いかなと思ってる。

※下記画像参照

エネルギー充電が長~くされてるので『(上or下へ)エネルギーが大きく放出されるかも?』という事を頭に入れて置くべきだね。

そして、それを踏まえたシナリオは描いて置くべきかなと思う。

①描いて置くべきシナリオ

②描いて置くべきシナリオ②

③描いて置くべきシナリオ

④描いておくべきシナリオ

これらのケースにあたっては、ドテンも有りだと思ってる!!

是非、参考にしてみてね^^